2010年9月29日水曜日

健康によくてリバウンドに泣かなくてよいダイエット

目の前にある体重計の数字を全否定したくなる気持ち、
わからなくもありません。
それどころか、「あるよね~」と肩をたたいてあげたいほど。
応援したいなあ、そんなあなた。
私も数えきれないほどそういう感情を味わって来ましたから… 。

酷ですが、まずは現実を受け入れましょう。
なあに、悲観することはありません。
あきらめたらそこで可能性の扉は閉ざされてしまうのですよ。

やる気が少しでも残っている人には、
健康的でリバウンドに泣かなくてよいダイエットを
ご紹介しましょう。

⇒ 「モデ痩せ」










小幡聡が教える体脂肪だけ減らすダイエット
トライデント225 日経225先物資産構築型トレードシステム
月島高志が教えるぜんそく発作予防術
鶴山欣也のうつ病克服法!「笑顔がみたい」~心と身体の秘密

0 件のコメント: